忍者ブログ

☆...Moe Dream

地下ドル・メイドさんに憧れる二次元溺愛中な高校2年生、痛い仔「萌」のBLOG(`・ω・´)ガンダムOOのティエリアに本気で恋しているのでありますヾ(´▽`*)ゝあーい♪←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆...本日、満開モエ色!




本日久しぶりの更新を致しますですっ(。'-')(。,_,)ウンウン

ただいま、ニコ動にてハヤテのごとく!etcの作業用BGMを聞きながら記事をUPしてぉりますっ(*´∀`*)☆

今日は午前中におうちに帰宅することができましてっ、それからお勉強+αしておりました(*゚∀゚)ゞデシ

帰宅するまでの時間にとてもかわいらしいぃきものがっёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!←

雀さんが萌に大接近でありましたっキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ♥

んっと、一言でいぅと、、、


人懐っこくてかわいいから人間からいっぱい餌をもらぃすぎて
ムチムチになっちゃって飛ぶのがあまり得意でない雀。



でありましたっ(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム

ムチムチ加減が萌みたいでほっとけなくて、、ついチョコを…←

類友♥ぉぃ

テストでいっぱいいっぱいだった萌を癒してくれたので感謝をしなければ(o´ω`o)

あしたがラストのテスト全力でがんばって参りますっ(*´ω`)ゝ ハイ★

明日も一日、ふぁいと、オーであります(*´∀`*)

以上っワンピースの劇場限定0巻が欲しい萌でありました♪

PR

☆...車両運搬具減価償却累計額




題名は韓国語でも中国語でも暗号でもありませんっ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

車両運搬具減価償却累計額

列記とした簿記の仕分けの勘定科目であり(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

手書きの字がテキトーヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ(汚い。
只今月曜日に控えているテストのお勉強を半分終えたところですっヾ(´▽`*)ゝあーい♪

今度のテストは簿記検定の2級が範囲であります(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)涙

こんな長い仕分けが本番のあのちっちゃいマスにかけるわけないんだぉぉおおおお

(`Д´) ムキー!<萌の字がでかいんじゃぁw

ちなみに車両運搬具減価償却累計額というのは、簡単に言うと

「ずっと使っていた車の下がった価値の値段」のことですっ(o´ω`o)

備品は毎年原価から価値がさがっていくので、車も下がるというわけですね☆(強制終了。

もう、何か、頭が破裂しそうですっ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

覚える事がありすぎて萌の小さな脳ミソには治まりきれませんっ…orz

でも覚えなければっ(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム

がんばるぉぉおおおおおおおハァーイ!L(´▽`L )♡

テストが終わったらいっぱいいっぱいゲームするんだもんっ!(*ノωノ)キャー(ぉぃ

世のテスト期間の学生の皆様、お仕事で切羽詰っている皆様

焦っているのは貴方一人ではありませんっ!

自分のペースで最後まで一緒に頑張りましょうですっ(。-`ω´-)ぅぃ

あ(*゚0゚)ハッ 最近少しだけっ身長がましたっ(。・ω・。)ぇ




☆...中間考査という悪魔が(´;ω;`)


( ゚д゚)ノ
きょんばんは

つ、ついにキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!涙

中間考査っOrz。。。来週の月曜日から4日間ですっρ(・ω・、)イジイジ

ゲームやらにゃぁ、宿題やらにゃぁ、ゲームやらにゃぁ、勉強やらにゃぁ、、


全部やらにゃァぁああああああ

先日は意味不な日記申し訳ありませんでしたっ(*_ _)人ゴメンナサイ

萌は元気いっぱいであり(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

今回のテストを除いては。でありますがっ…Orz

今回のテストこれでもかというぐらい危機感がありませんっ(* _ω_)...アヒョ←

もう、これはどう足掻いても3日ではどうにもならないので、諦めますっ★ぉぃw

冬休みはいっぱいアルバイトしてお小遣い増やしに励みますっ(o´ω`o)

目指せPS3購入でありますっハ──o(*≧∇≦)ノ──イ♥

25,000円程度が目標ですっ(●´艸`)<高っ

希望と目標は大きくもつのが萌の真骨頂なのでありますっ((*゚Д゚)ゞ ハイ!

そろそろ、お風呂に入ってまいりますのでまた明日の更新でお会いいたしましょうっ

おやすみなさいですっ||部屋Юヾ(●´∀)ノ" お先~♪
―――萌も初音ミクたんみたいにブリッチできるぉっ!

☆...ちょっとだけ呟きっ






さびしい。




 

☆...検定おわったぁヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ←



ワープロ検定1級試験

が今日終了いたしましたぁヾ(´▽`*)ゝあーい♪

内容は【筆記・文書・速度】の3つをそれぞれ80点以上で合格というものでありますっ★

昨日寝ずに朝の6:00までお勉強したかいがあって

筆記と速度はほぼ完璧でありました(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム

文書の題名オブジェクトと1行目に1行あけてしまいました(´ДÅ)ょゎょゎ

これで多分ー4点かと・・・・ヽ(´Д`)ノ

まぁ、いっか★←プラス思考でいきましょうっ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

考え方を変えて「まだ一個しか間違ってなぃっ!」

そっちのほうが気持ち的に余裕が生まれてきますですっ(*´_●`)∩♡

萌のパソコンはノーパソということで、家で部活の練習をするときは

自前のキーボードを使うのでありますですっ(・∀・)/ ハーイ

という訳で机がいっぱいいっぱいになります( ´艸`)ムププ

もうごちゃごちゃですねっ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

お勉強には必要ないものがわんさかっ(。-∀-)ニヒ♪(息抜きは必要です

萌のテスト勉強・試験勉強の必需品は

お菓子【チョコ系】・珈琲牛乳PSP【ガンダム系統ソフト入り】

であり( ゚∀゚)ノ゙ まぁ―――――――――――――――――スゥ☆(ぉぃ

枕はどうしても眠たくなった時にちょっとだけ寝るため

チョコと珈琲牛乳はホッと一息のために絶対必要であります(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

あとはニコ動の作業用BGMでしょうか(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム(ぉぃw

起動戦士ガンダムOO挿入歌あたりを聞いて覚えますっ★

はぁ、これからテスト期間です(´;ω;`)ウゥゥ

頑張ってお勉強初めて行きますですっヾ(´▽`*)ゝあーい♪

新しいPSPほしいよぉぉおお!!だれか買ってクラしゃいですぅぅうう!!


 
―――PSPは目の保養です(ちがw

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
ランキング参加中★ポチッとお願いします!
白ニーソ←ニーソ同盟

[07/12 ゆい]
[06/27 蓮歌]
[06/19 蓮歌]
[06/19 にぃた☆]
[06/13 にぃた☆]

HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/17
職業:
高校生
趣味:
コスプレさん(*´∀`*)
自己紹介:
メイド・地下ドルに憧れて只今、修行中な高校生であります((*゚Д゚)ゞ☆夏休みは自宅で一人アニメ鑑賞会なのですっ(・∀・)/ ハーイ←

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]