忍者ブログ

☆...Moe Dream

地下ドル・メイドさんに憧れる二次元溺愛中な高校2年生、痛い仔「萌」のBLOG(`・ω・´)ガンダムOOのティエリアに本気で恋しているのでありますヾ(´▽`*)ゝあーい♪←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆...今更ながら水樹奈々さんは神だと思う件。




惚れてまうやろぉ!!

この動画は是非是非見てくださいっ!ャババババですっ(●`エ´)ノ (何

紅白前ということで水樹奈々さんソングをニコ動で聴いて回っている時にみつけてしまぃましたっ★

し、しかもショコタンこと中川翔子様までっΣ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!

⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝかっこよすぎだから~っ!!

かっこよくて鼻血がでまs(自重

画像のカイト+ガクポの意味も共感できますし…うp主さんはわかってる(゚ω゚)(。_。)ウンウン

やはり元々良い声質+発音の人は何をしても素敵に聞こえるものなのですね(o´ω`o)

萌はカラオケに行ってもうまくなる気配は全くなしでありますρ(・ω・、)イジイジ

以上、画像のカイト兄にメロメロな萌でありました(*´ω`)ゝ♡



―――これから冬休みにかけてはじまるコミケようのコスプレが決まらないorz…
PR

☆...屮゜Д゜)屮マフマフッカモーン



マッフ②にされました★

某ニヤ動、基。笑顔動画で可愛さに評判のあるマフラー様のご紹介ですっ(*´_●`)∩

ダンスをはじめとする様々な踊りを完璧に踊っていらっしゃいますっ(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

まぁ、乙女のでありますっヾ(´▽`*)ゝあーい♪(ぉぃw

1度見るともう一回見たくなる中毒性のある方でありまして…(*ノωノ)キャー♪

特に萌のお気に入りは、I・U・YO・NEでありますΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

あんよとか指先が凄くて、まばたきが出来ませんっΣ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!

萌もマフ様のように可愛く、素敵に踊れるようにもっともっと頑張って練習するですっ!

―――三次元で見つけた萌の嫁候補←
 

☆...カツラは何処っΣヽ(゚Д゚○)ノ?



只今からお送り致します「銀魂」日記は、世間一般の方々から

多少(?)ずれた思考をお伝えします。

読む時には十分に気をつけてくださいっヽ(ω` )ノよろしくお願いします。

☆...ズコー⇒どんがらL(゚∀゚L)ぇ





今日はアイマス気分だったため、メドレー風に永遠とエージェントとキラメキラリ

を聞きながら宿題をやっておりましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪←

エージェントを聞いてアイマスが大好きになったのでっ

何度きいても好きなのであり(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

初めからのワのがやってくれました「ズコー」wもはや「どんがら」というサムネにワロタ

うん。なんというか落ち着きますねっ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ぇw

真君も十勝はやっぱり本家と非公式本家だけあって聞いていてドキドキしません☆

十勝は問題児ではなく天才児ですねっ(*´∀`*)

あずさ様は、なんというか、、、いろんな意味のラスボス。

千早ターンは同じまな板仲間として親近感が沸きます( ・_ゝ・)ゞデスッ(タヒ

あずさ様是非萌にもお慈悲をぉぉぉおおおおおおお(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ←


あずさは僕のネ申



☆...HANAJIが出ました(´゚艸゚)∴ブッ←


(@´ω`):;*.':;ブッ

金曜日から




ツアーをはじめましたっハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

神谷浩史さんのツンデレ加減が素敵過ぎて鼻血が吹き出ましたっ(*`▽´*)ウヒョヒョ←

もぅっ神谷さんは


有定修也】プリンセス・プリンセス
ティエリア・アーデ】ガンダムOO
西園寺都】学園ヘブン
浅村賢吾】モノクローム・ファクター

などなど萌が大好きなキャラクター様ばかりを担当していらっしゃぃまして

大好きな声優様でありますっ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

ツンデレヒロCが素敵すぎて

毎度282828させられてしまうのであり( ゚∀゚)ノ゙ まぁ――――――――――スゥ☆

マ━d(´∀`〇)━ス!!!マ━d(´∀`〇)━ス!!!マ━d(´∀`〇)━ス!!!←

(o´ω`o)はぁはぁ状態です(*´艸)(艸`*)ネー(タヒ

ツンデレツンデレツンデレツンデレツンデレ(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

お暇なときにでも聞いてみてください( ・_ゝ・)ゞデスッ

さ、次はプリンセス・プリンセスでも初めからツアーしようかなぁ♪ぇ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
ランキング参加中★ポチッとお願いします!
白ニーソ←ニーソ同盟

[07/12 ゆい]
[06/27 蓮歌]
[06/19 蓮歌]
[06/19 にぃた☆]
[06/13 にぃた☆]

HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/17
職業:
高校生
趣味:
コスプレさん(*´∀`*)
自己紹介:
メイド・地下ドルに憧れて只今、修行中な高校生であります((*゚Д゚)ゞ☆夏休みは自宅で一人アニメ鑑賞会なのですっ(・∀・)/ ハーイ←

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]