忍者ブログ

☆...Moe Dream

地下ドル・メイドさんに憧れる二次元溺愛中な高校2年生、痛い仔「萌」のBLOG(`・ω・´)ガンダムOOのティエリアに本気で恋しているのでありますヾ(´▽`*)ゝあーい♪←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆...きっと変顔は正義ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

久しぶりのプリクラで久しぶりのマジ変顔をしましたですっ(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

もう、顔認証してくれるはずのプリ機が

その作業を拒んだほどですっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(ぇ

2人してプリ機から見放されるほどすごかったのでしょうか、、、全然まだまだなのに。。。(ぇw

萌は変顔でなくても見れる顔ではないので、認証してくれること自体奇跡なのです(*´∀`*)←

H/Kではありますが、昨日はクリスマスでしたねぇ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

萌のお家にはやはりサンタさん来てくれませんでしたっ(´ДÅ)ょゎょゎ

そのかわり今度司令官サンタさんが

サンタさん代理としてプレゼントを運んで来てくれるそうですっキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ♪

やったぁ♪なのでありますよぉヾ(´▽`*)ゝあーい

冬休みの課題という黒プレゼントならいっぱいあるのに…Orz

あっ!萌が皆様にコレ↑をお配りすれb(タヒ

頑張って終わらせないと楽しい年末が越せないであります(-公-、)シクシク

ぃぃもんっ今日も今から頑張るもんっ!!★

っといいつつきっと頑張れない萌なのでありましたぁ(* _ω_)...アヒョ(ぉぃ



PR

☆...幼女=高校生っ(*`▽´*)



今日は、萌が幼女だった時代から変わらぬ癖をご紹介っ

あまり、精神年齢は変わっていないような気がしますが…Orz

とりあえず付き合ってあげてくださぃっ(*`▽´*)ウヒョヒョ(ぇ

1.オデコを撫でられると秒単位で寝る。
2.横を向いて寝る時は両手は頬の下。
3.仰向けで寝るときは枕は自分の目の上に置く。
4.セロリといりこ(原型があるモノ)は絶対に食べない。
5.気がつくと部屋の隅にいる。

世間一般に言われている「幼女」時代から萌の持つ癖(?)ですっ(*´ω`)ゝ ハイ

特に1.オデコを…を容赦なく萌の睡魔を襲ってきますです(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

髪の毛とか頭はわかるけどぉ。。。オデコはないでしょ。っとお友達に断言されてしまいました

絶対に萌だけの癖(?)では無いと思うのでありますっ(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)!!

夜用事があるにも関わらず中々萌が寝ないときは親+兄弟の子守役がオデコを撫でて

「寝ろ寝ろぉ~」

っと念を込めればすぐ寝たそうなのですっ( ゚_ゝ゚)ノ<萌そんなに邪魔だったのかぁ

今では基本的に、どこででも眠れる子なのであり(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

セロリは・・・・・・地球上には不必要な食材だと思いますっ(´ДÅ)ょゎょゎ

もぅ、訳がわかりませんっ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

どこが嫌いなのかと言われれば「におい」です((○(´Д`)○))ヤダヤダ

残すとママン達から叱られるというのも嫌いなひとつの原因かもなのですっ(*゚0゚)ハッ ←

末っ子のワガママ+負けず嫌い根性が働くのでありますっ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ(タヒ

もうこうなれば

絶対に残すもんっ!!

ってなるのでありましゅよぉ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ(w

以上。萌のどぅでもぃぃ癖+性質でしたぁ(*´∇`)ノシ <次回に続く



☆...学生だものっ(*´・ω・)´-ω-)

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

コミケの時期がやってまぃりましたぁ(●`エ´)ノ '`-ィ

アルバイトを沢山入れて資金をゲットでありますっ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

今日はお友達にお貸しする予定のハルヒのコスプレの手直しをしておりましたっ

ヒダが少し大きめで原作と少し違うような気がしましたので( ゚_ゝ゚)ノ ホイ★

今日も1日寒かったでありますねぇ(´ДÅ)ょゎょゎ

萌は寒がり+暑がりという一番たちがわるい感じの体質でありましてっ(* _ω_)...アヒョ←

それに花粉症も加わり落ち着いていれる時期は少ししかありません((*゚Д゚)ゞデシ!(ぉぃw

というわけで久しぶりの日記はなんともまとまりの無い何時ものような

日記となりましたぁ( ゚,_¨゚)´,_¨`)゚,_¨゚)´,_¨`) ウムウム



←はなんとなく制服で撮ってみた

の図でありますっ★(ぇ

もう大部分がヘッドフォンです(●´艸`)

では、では今日はこの辺でっ

(*´∇`)ノ おやすみ~♪

冬休みの宿題が夏休み以上に出たんだぉぉぉおお(涙

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
ぽちっとクリックが萌の励みになります♪





☆...煙突がなくても大丈夫っ?



Σ≡⊂[][][バ][][]っ。・∀・)っ

今日は、朝からお弁当の残りを食べたので

朝・昼とまったく同じメニューだった萌であり(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

最近は寒すぎてオコタからでれずにそのままコタツで

熟睡っというのも稀でもありませんですっ☆(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

コタツは最大の眠気要素なのでありますよぉ(・∀・)/ ハーイ←

そのためこのまえのテストの訂正ノートも全然進まずに、今こうやって

パソコンをパチリパチリと打ってしまっている始末ですよぉ♪(ぉぃw

今日の作業用BGMはシド様の「妄想日記・妄想日記2」など情熱的な恋愛ソング♪ぇ

もぅなんかすごぃれしゅねっ(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

妄想日記はⅡが好きですねっ(。'-')(。,_,)ウンウン

妄想日記で登場する素敵女様がまた舞い戻ってくるお話でありまして、、、



 「シツコイオンナキラワレルワハヤクデテイキナサイ」

守電の の重さなの




↑2行目が大好きですっ( ´∀`)♥(ぇ

もう、こんな素敵女様がライバルならば勝てる気がしませんねっ(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン

でもっ好きな男の人には萌だけを見ていてほしいのでありましゅよぉ(*´∀`*)

だから妄想日記も妄想日記2の気持ちもわからない事なぃでありますっ(o´ω`o)♪

シドのまおにゃん好きだぁあああああああ(*ノωノ)キャー(w



 

☆...引きこもり日記( *´艸`)ム腐フ


|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!


今日は非常に寒くて1日ずっと引き篭もっていた萌でありMД━(*´艸`*)━SЦ

寒くなくても土日は引き篭もっているのですがっ←

午後2時ぐらいからずっと漫画・雑誌・ゲームしかしてないのですっ★

今日はKERAをよみながら新しいゴスロリ服が欲しいなぁっとお小遣いのやりくりを考え

蔵王大志様をはじめとした萌と同じ思考をお持ちの

素晴らしい漫画家様の神漫画などを読破しておりましたっ(・∀・)/ ハーイ

今日だけで漫画は40冊ほど読んでいるのではないかと思いますっ( ゚,_¨゚)´,_¨`)゚,_¨゚)´,_¨`) ウムウム

最近は今まで以上に漫画を読むスピードがUPし一冊15分程で読んでしまう事があります

お友達には1時間ほどかけて読む方もいるというのに・・・

読み方が雑?なのれしょうか。。。orz汗

まぁ、いっかぉぃ

萌は萌のペースでガンガン読むでありますよぉ(*´ω`)ゝ ハイ

今からはシドの妄想日記などのV系を聞きながら宿題をやりたいと思いますれしゅっ♥

―――写真の漫画?さぁ、何だろうw

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
ランキング参加中★ポチッとお願いします!
白ニーソ←ニーソ同盟

[07/12 ゆい]
[06/27 蓮歌]
[06/19 蓮歌]
[06/19 にぃた☆]
[06/13 にぃた☆]

HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/17
職業:
高校生
趣味:
コスプレさん(*´∀`*)
自己紹介:
メイド・地下ドルに憧れて只今、修行中な高校生であります((*゚Д゚)ゞ☆夏休みは自宅で一人アニメ鑑賞会なのですっ(・∀・)/ ハーイ←

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]