忍者ブログ

☆...Moe Dream

地下ドル・メイドさんに憧れる二次元溺愛中な高校2年生、痛い仔「萌」のBLOG(`・ω・´)ガンダムOOのティエリアに本気で恋しているのでありますヾ(´▽`*)ゝあーい♪←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆...今日は3回もしてしまぃましたぁ♥ぇ




 萌、今日、、にぃた様に誘われて…?その……

初めて……しちゃいました♥キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

にぃた様に3回以上もご指導を、、優しく、、、丁寧に、、していただいて……

でも萌ゎどうしても上手にできなくて、、、にぃた様をいっぱい困らせてしまったのです(汗

でも途中からどんどんコツを掴んできた萌は…とうとうにぃた様を!!

手首の返しが上手いねって言われちゃいましたぁぁ(●´艸`)♪

でも萌はもぅお膝もガクガクで〜〜っ(´ДÅ)ょゎょゎ



え?



何の話しかでありますかっ?(*´∀`*)

もちろんWiiテニスのお話しでありましゅっ(・∀・)/ ハーイ

いまさらですが、あれはハマります!!ダイエットにも最適であります(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

何せ萌はソニー様派なので任天堂はDSしか持ってぃなくて。。。

今日初めてチャレンジさせていただきましたぁヾ(´▽`*)ゝあーい♪

萌のお餅でふくらんだお腹もちょっとはペッタンこになったかなぁ?(o´ω`o)☆




PR

☆...す、すごぃんだってヴぁ!←




ありえねー!ありえねー!
ここここんなのありえねー
お財布、残金っ♪
かなりさらりとぉ 空っぽっそんなもんさぁ~♪

BGM【らき☆すたキャラソン/すげえんだって・ヴぁ!】(ぇ


はぃっ。ふざけすぎました(*_ _)人ゴメンナサイ

もぅ、萌のお財布が空っぽでそこを付いてしまぃ、、、脳みそが沸いてしまいましたw(ぉぃ

今日は、そのことは置いておいてっ久しぶりにはまった

少女マンガを紹介いたしますっ(*´ω`)ゝ ハイ

腐乙女漫画ではなく、少女マンガですっ(*`▽´*)ウヒョヒョ←
パフェッチクなどで有名な「ななじ眺」先生の連載「コイバナ!」であります(*`・ω・)ゞデシ

もぅ、ギャグ満載、わんこ満載、しかも柴犬激萌えなかんじで(ぇ

恋愛漫画だということをいつの間にか忘れていることも・・・・... Σ(゚ω゚)w

絵もとても可愛らしく、ストーリも男女ともに共感できることも多いと思います((*゚Д゚)ゞ

わんちゃん好きはもちろんっキュンキュンが最近足らない人に是非読んでもらいたい

萌のおススメ漫画でありましたぁ(●`エ´)ノ '`-ィ

新刊買うためにもアルバイトを頑張りたぃと思います(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

学生のお財布は常にピンチでありますっ!!(ぁれ?萌だけ?



―――ナンパ、可愛いよナンパ。。。

☆...萌も目標を駆逐するでありますっ(・∀・)/←



ヴァーチェ、目標捕捉。
排除行動に移る。



テストが無事終了し、昨日から地道に作成していたガンプラがさきほど



作成総時間はだいたい3時間ほどだと思います((*゚Д゚)ゞデシ♡

ガンダムOOのGANDAM VIRTUEでありますっ(*´∀`*)

萌の大好きなティエリア様がパイロットの重武装型ガンダム

全長はなんと18.4mもあるそうです( ゚Д゚)y \_ ポロッ

久しぶりのガンプラ作成で戸惑うところも多かったですがまぁまぁ綺麗にできたので

一安心をしているところでありますっ(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム

今日は金曜日なので今からOO1期の感動のラスト3話辺りを拝見してから

寝ようと思います(*゚∀゚)ゞデシ

休みはいっぱいごろごろするんだぉぉおおおおお♪←ぉぃw

 
 
――――テストの結果?んっとぉぉお、、、わかんないのらっ(*´∀`*)←


☆...グラコログラコログラコロリコン(ぇ



|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!★

今日は、一昨日からの風邪引きも大分おさまったということで、

部活帰りにお友達と一緒にお買い物に行って参りましたっ(●´艸`)

その戦利品の1つが↑のアイシャドーですっ(o´ω`o)

ゴスロリとかっパンクとかコスプレするときは黒をちょっとだけいっぱい使うので

黒中心の色を購入っ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

ガキンチョのくせにお目目のお化粧だけは一人前っ(。-`ω´-)ぅぃ←ぇ

これからおっきくなって成人するまでには上手くならなくては(・∀・)/ ハーイ

今日の目的はお買い物もあったのですが、あとひとつ

マックのグラコロ

目的で行ったであり( ゚∀゚)ノ゙ まぁ―――――――――――――――――スゥ

マックにいってもいつも100円のアップルパイで終わってしまっていたので

今年はグラコロをまだ一回も食べていなかったのです、、、

食べたくて食べたくてうずぅず中でありましたっヾ(´▽`*)ゝあーい♪

今日やっと食べれて只今萌は、幸せいっぱいでありますです(∩∀`*)キャッ♥

そんな幸せをいっぱい抱えたままプリを2枚撮ってまいりましたっ♪

久しぶりの制服プリはちょっとどきどきでしたっキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ (なにw

今度はオタフレとォタBIに出かけたいと思います(● ´艸`) デ ス☆



お兄ちゃんっ萌に大きいくまタンのぬいぐるみ買ってぇっ?(*´∀`*)



☆...ムニムニさんなんだぉっ(o´ω`o)





買っちゃいましたでぇ~すっヾ(´▽`*)ゝあーい♪

かわゆぃかわゅぃかわゅぃかわゆい┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスギッ

もう一目ぼれであります((*゚Д゚)ゞデシ!♥

くまタンとっジンジャーマンとっお菓子いっぱいでありますっ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

くまたんは、楽天で見た瞬間にっ

「この子たちは我が家に来るべきだ!!」

っと思い即決でカゴへをクリックしてしまいました(*ノωノ)キャー♡

あとの苺タルト・チョコチップクッキー・メロンパン・苺クッキー

はアロマキャンドルなのあり( ゚∀゚)ノ゙ まぁ―――――――――――――――――スゥ

あとあと、、、クマさんのピンとドーナッツムニムニっ

ムニムニムニムニムニムニムニムニムニムニムニムニ

先ほどからずっとドーナッツさんのムニムニを

触って一人勝手に癒されているであります(*σ゚I゚)σYO!!

さっそく携帯につけるですっハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

ジンジャーマンは今度遊びに行く時に付けていくのれしゅっキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

さぁ、いまからまたムニムニしゅるのだぁぁぁあ(●´艸`)♥♡♥

ムニムニムニムニムニムニムニムニムニっ♪(タヒ



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
ランキング参加中★ポチッとお願いします!
白ニーソ←ニーソ同盟

[07/12 ゆい]
[06/27 蓮歌]
[06/19 蓮歌]
[06/19 にぃた☆]
[06/13 にぃた☆]

HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/17
職業:
高校生
趣味:
コスプレさん(*´∀`*)
自己紹介:
メイド・地下ドルに憧れて只今、修行中な高校生であります((*゚Д゚)ゞ☆夏休みは自宅で一人アニメ鑑賞会なのですっ(・∀・)/ ハーイ←

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]