忍者ブログ

☆...Moe Dream

地下ドル・メイドさんに憧れる二次元溺愛中な高校2年生、痛い仔「萌」のBLOG(`・ω・´)ガンダムOOのティエリアに本気で恋しているのでありますヾ(´▽`*)ゝあーい♪←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆...ポヶモンビ(*・ω・)┛━━━━━)゜Д゜)ム








PLAYingなのらっ★



はぃっ萌もポヶHGをやっとのこと最近(?)

はじめましたぁ(●´艸`)

萌達の世代クリーンヒットなのであります(。・ω・)ゞデシ!

ピッピピッピ

萌の後ろをテチテチと

付いてくるのでありますっ(*´∀`*)


可愛いのらぁぁあ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

まだ3つしかバッチゲットできていないのでっ

これからテストが終わって

ゆっくりできるようになったらいっぱい遊んで全クリ目指します( `_ゝ´)ゞ

ふぁいと、オーっ♪(★´艸`)定期考査早く終わってくれぇー。。。


宿題やらにゃぁーゲームやらニャー
宿題やらにゃーゲームもやらにゃぁー
全部やらにゃーーーー!!!


っということでただいまから

ちょっと休憩TIMEにはいるですよぉ★←

PR

☆...初音ミクたんとメイドな萌っ?!Σヽ(゚Д゚○)ノ


萌は絵がHETAPPIですっ(●´艸`)←



書いていただきましたぁ(/д\*))((*/Д\)♥

にゃぁ♪にゃぁ♪

やったっ★やった★やった★

←コノすばらしく可愛らしいイラストさんは

お友達のアスチャムに「萌」へと

萌・デフォルメ

を描いて頂きましたぁぁぁああ♡

⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!

萌5割り増しリターンズ(´・Д・`)ゞ←

メイドさんだっ♪メイドさんだっ♪




あ(*゚0゚)!!

今度の撮影会はアスチャムを含む

女子高生メンバーで行いますであります☆

アスチャムはミクォコスがとっても似合う

素敵なお嬢様なのであります♪+。

ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ


ということで(どんな事だよw

萌のHETAPPIらくがきPart1公開でありますっヾ(´▽`*)ゝあーい♪

英語の授業中にノートに書いておりましたぁ(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)←

イラストにタイトルをつけるなら...

偽・初音ミク~ネギ持ちver

っというところでしょうかぁ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

もはや適当すぎて笑えてきますですっ\(^0^)/


こ、これでも頑張ったんだからねっ!!
褒めてくれないと、、、褒めてくれないと…泣いちゃうんだからぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!





☆...この、ロリコンどもめっ!!←




(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~\o('Å'●)@)

先ほど本屋&100円均一に寄って帰ってきた萌であり(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

本日は世のロリコン様もメロメロ?!

幼稚園ワッペンを購入してきましたぁハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

クマさんが好きなのでクマさんにしたでありますっ♪(●´艸`)

コレにシールを貼って【もえ】って名前を書いて通学バックに付けて学校に行くのらぁ♥

幼女なのでぁり( ゚∀゚)ノ゙ まぁ―――――――――――――――――スゥ☆タヒ

萌もう15歳だもんっ!!幼女ぐらい漢字でかけるよっ?( *´艸`)←ぉぃw



…あとはっ、無フ♥

メイドものと執事ものと生徒会もの?(*ノωノ)キャー

安かったので大人買いさせていただきましたぁヾ(´▽`*)ゝあーい♪

さ、まずはメイドさんから味見しようかn…タヒタヒタヒタヒタヒ



それは、置いといてっ( ゚,_¨゚)´,_¨`)゚,_¨゚)´,_¨`) ウムウム

今日から通学の時間に読む本を

セイントバトラーズ⇒ひぐらしのなく頃に

に変えましたぁ♪改めてひぐらしの原点にかえろうと、うみねこを見て思いました(ぇ



ご主人様っ萌に何か嘘ついてないかな?かな?…
ご主人様約束したよ?萌には嘘付かないって...ね?そうだよね?お兄ちゃんっ…

―――知ってるんだぞっ!実はパジャマ萌だってことっ!!←
っというかいつの間にやらお兄ちゃんになっているのであるデス


☆...アニメイトの戦利品っ♪ミニ


 
今日は学校帰りにアニメイトに寄って部活に必要なクリップを

購入して参りましたぁヾ(´▽`*)ゝあーい♪

普通のものにしようかなぁ・・・っと思ったのですが、素敵なものを発見っ(●´艸`)

ななななななんと!!ガンダムOOのメモスタンドB

アレルヤ×ティエリア

基。アレルヤ&ティエリア♪+。

絶対ネーミング狙ってるぉぉぉぉおおお!!((´∀`*))ヶラヶラ

萌は俄然、ろくth…(タヒ

左の黒執事【セバスチャン・グレル】のバッチは通学バックの缶バッチに

追加しようと思い今まで我慢していたのですが思わずレジに持って行ってましたっ(o´ω`o)ぇ

更に濃い通学バックになりそうな予感でありますっ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

購入後はぁケンタッキーで新商品のベイクドなんちゃらという

デザート食べてからご機嫌で帰宅しましたぁ(・∀・)/ ハーイ

んっ?脱ムッチリっ???

今日はお休みの日なのらぁ~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ(おぃ~w

―――だってたまには休憩も必要でしょぉ?(●´艸`)

☆...か、神すぎる可愛さ(u_u*)ポッ



昨日、放課後にCちゃんが突然風のごとく…



萌ちゃぁ~んっ♪



っと萌のクラスに何事もないようにやってまいりました(*´∀`*)

不思議な行動でもないため、いつも通りに

なぁ~にぃ♥

っとお返しをしてトコトコと近づいて行ったトコロ…

はぃっっと笑顔で紙を渡してくれました(●´艸`)

なんだろぅ…手紙かなぁ?…っと生ぬるい考えを持ちながら見てみると










もきゃぁああああ♥

可愛いっ♪可愛いっ♪イラスト様が降臨なされておりましたっΣヽ(゚Д゚○)ノ♪

あまりの上手さに一人ではしゃいでいると・・・







「これ萌ちゃん(´ェ`*)ネー」







ん?




コレ萌???(o´ω`o)?






工工工エエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


このカワユイ女の子が萌ですとなっΣ(´□` ) ハゥ♥

ツインテールの高さは学校でこんな感じで髪型は似てるなぁ・・・って思ってたけど♪

⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!♥♡♥

5割り増しな感じであり(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

お隣にいたお友達k様に聞いてみたら



特徴よく掴んでるじゃん!



いやぁぁあああああああああマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

CちゃんはともかくK様までそんなこと!!

萌のことおだてても何も出てこないってばぁぁあぁぁm(。≧Д≦。)m

っと必死にその場でわたわたしておりましたっ(。-∀-)ニヒ♪

こんなかわゆくてぃぃの二次元の私っ(*´∀`*)キャハっ☆(タヒ

嬉しくて嬉しくてとても嬉しかったですハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

嬉しかった意外に言葉がないぐらい嬉しかった♪(しつこい。

Cちゃん本当にありがとぉ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン





っというわけでシルバーウィークが始まる前からルンルン♪気分を

一足さきに味わった萌なのでありましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪



―――Cちゃんの書くイラストは本当に神だと改めて実感(・∀・)/ ハーイ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
ランキング参加中★ポチッとお願いします!
白ニーソ←ニーソ同盟

[07/12 ゆい]
[06/27 蓮歌]
[06/19 蓮歌]
[06/19 にぃた☆]
[06/13 にぃた☆]

HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/17
職業:
高校生
趣味:
コスプレさん(*´∀`*)
自己紹介:
メイド・地下ドルに憧れて只今、修行中な高校生であります((*゚Д゚)ゞ☆夏休みは自宅で一人アニメ鑑賞会なのですっ(・∀・)/ ハーイ←

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]