忍者ブログ

☆...Moe Dream

地下ドル・メイドさんに憧れる二次元溺愛中な高校2年生、痛い仔「萌」のBLOG(`・ω・´)ガンダムOOのティエリアに本気で恋しているのでありますヾ(´▽`*)ゝあーい♪←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆...もぇの通学バックなのヾ(・∀・。)ノダ-!!




萌の通学バック★

甘いものが大好きな萌はリュックまで甘い( *´艸`)クスクス♪

小物もアイスやクッキーやケーキなどが多いのでありMД━(*´艸`*)━SЦ♥

あと、Myブームはリボンなので、定期入れとリュックのワンポイントに付けています♪

右上の缶バッチはぁ、


東京秋葉原メイド萌え組合

全日本ツインテール萌え推進委員会


っと書いてある萌のお気に入りなのです(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

あと紫色のポーチは萌の大好きなANNA SUIで

入学のお祝いに買っていただきましたぁキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ♥

中身は鏡と萌印の飴ちゃんとアイラインとビューラーとリップとetc...

っといろいろごちゃごちゃ入っている、、、っと思います♪←タヒ

チョッパーは司令官とおそろいのキーホルダーですっ★+。



――――萌の私物なんてどうでも良いとか言わないでっ(´;ω;`)ウゥゥ←
PR

☆...薄桜鬼の土方さんは萌の(*ノωノ)キャー♥



(´・・)ノ*☆*―こんばんゎ―**

お久しぶりな日記でありMД━(*´艸`*)━SЦ♪

宿題に明け暮れておりましたぁ(´∀`)ノ '`ィやっとほぼ
9割ぐらい終わってひと段落♪

もう少しで開放感たっぷりになると思いますっ(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ぇ

今日は先日購入した萌の
旦那候補(ty

ではなく、アイドルさんを紹介いたしますっ♥(● ´ エ ` ●) ポッ

PS2のゲームソフトもちろん
もってm(ちょw


土方三蔵様はもう
カッコイイ♥

意外の何者でもありませんっキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

最近は
戦国BASARAといい薄桜鬼といい…歴史人物の皆様に

もきゅもきゅ♡しておりましてっ


【歴女】


になるため足を踏み入れてしまいそうな勢いでありますっ(*´ω`)ゝ ハイ←

世界史はヘタリアで完璧なのだぁぁぁあああああ!!(日本は神w



―――――――ちなみに下に引いてあるものは
新世紀エヴァンゲリオンだったりする。

☆...本日の買い物の戦利品(腐

本日は夏休み初めての買出しにいってまいりましたぁ♪

もぅいろいろ買ってもらいましたぁ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

古本屋さんにて漫画本計4冊っ(*´∀`*)♡


久しぶりに買いました納豆本(ちょw






愛俺!は違いますがそのほか3本がいろいろやばい。。。


本当にやばくて鼻血がでた。(´Д`).カハッ←ぇ


っていうのは嘘ですが、、、松本テマリさんを改めて神だとおもいましたっ(*´∀`*)


イラストのコテコテフリフリ王子様感もっ

萌みたいなバカチョンでも解る内容もっ素敵過ぎて大好きでありますっ((*゚Д゚)ゞ

右端と真ん中にある雑貨はカワユスすぎて知らぬ間にレジに向かっていた…w

とくに真ん中の黒クマちゃん♡(ノ≧▽≦)ノ『゜+.かわいいっ!!゜+.』


さすがにおっきぃので頭には付けられませんが、カバンにつけようかと思って

購入しましたぁぁぁぁぁぁぁあああGOOD☆( ゚Д゚)b


右のドクロ筆入れ(ぇ)ちゃんはクレアズで購入っキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

ママとお買い物いったら値段を気にせずにいろいろ買えるのでとっても楽しいのです♡

また今度一緒に行こうっ♥♡♥(ちょwおまwww




――――発行本読んでまた地球環境問題の1つになるぐらいに
全身から熱気放出中なり。。。。。w
うさぎさん=ドSというのはもはや日本の定義なり。

☆...最近の必需品(* _ω_)...アヒョ


あっつぃぉぉお((○(´Д`)○))ヤダヤダ

今日はとっても暑かったですねぇ。。。汗

それこそ蒸されるかと思った(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ

暑い時期と言えば、うちわと扇風機ぃ(萌の部屋にはクーラーい。

扇風機の前で、、、

あぁぁぁああ~♪


っと絶対したくなるですっ(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ぇw

萌は昨日コレしすぎて喉いたぃっ・・・・・・・・・・・ρ(・ω・、)イジイジ

で、そんな扇風機よりも家庭的でどこでも使うことができるうちわっ

そして萌もMyうちわをもっておりまして(エコだよエコ




その名も、、、
ガンダムOO萌専用(まんまw

アニメイトにて一目惚れしてしまいまい即購入しましたぁ♡Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

ティェがティェが萌に微笑みかke...(ヤメレ

これで仰いでいると逆に身体が火照ってきてしまうので意味が無い。

たらたらと色んな汗がでてきちゃって大変なのですよぉ(o_ _)ノ彡☆ポムポム


―――――――
萌えの興奮により逆に地球温暖化(笑
だれか地球に優しい萌えをプリーズミー

☆...ヘタリア日本は右側なのだっ(ry

同じオタクな皆様がたくさんいる萌の高校...

先日お友達になったこもその中の一人でありまして、、、

あたりまえの如く絵が上手い。もぅプロなみ(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)


Cちゃん「萌ちゃん何かヘタリアで好きなキャラいるっ?」

「僕は日本がすきっ(*ノωノ)キャー萌え萌えっす」

Cちゃん「マジかっ!!了解っ((*゚Д゚)ゞ 」

「うん?(´・ω・`)モキュ?」

こんな会話をした昨日、今日サプライズがあったのですよっ。

それこそ鼻血が出るかと思ってしまいましたっ(・∀・)/ ハーイ←

そうなんです・・・ぇ。日本のイラストを書いてくれたぁぁぁぁぁぁウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

もうっ、はじめはうれし過ぎてわけがわからなかったっ(●`エ´)ノ

その神のような作品が↓コレ♡



キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

このイラスト半紙に筆一本で描かれたそうな・・・

習字を習っていてその練習時間にパッパと描いたんだよォ(*´∀`*)

と言ってくれたときはCちゃんがネ申にしか見えなかったっ( ゚,_¨゚)´,_¨`)゚,_¨゚)´,_¨`) ウムウム

流し目具合が鼻血っす(´Д`).∴カハッ

これを貰った後は発酵したお話で盛り上がったよう(´∀`)ノ '`ィ(爆

で、結果てきにミンナでまとまった意見が

日本はなにがあっても右。


ということなのです(o_ _)ノ彡☆ポムポム

―――――もちろん掛算の右側(タヒ
 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
ランキング参加中★ポチッとお願いします!
白ニーソ←ニーソ同盟

[07/12 ゆい]
[06/27 蓮歌]
[06/19 蓮歌]
[06/19 にぃた☆]
[06/13 にぃた☆]

HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/17
職業:
高校生
趣味:
コスプレさん(*´∀`*)
自己紹介:
メイド・地下ドルに憧れて只今、修行中な高校生であります((*゚Д゚)ゞ☆夏休みは自宅で一人アニメ鑑賞会なのですっ(・∀・)/ ハーイ←

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]