忍者ブログ

☆...Moe Dream

地下ドル・メイドさんに憧れる二次元溺愛中な高校2年生、痛い仔「萌」のBLOG(`・ω・´)ガンダムOOのティエリアに本気で恋しているのでありますヾ(´▽`*)ゝあーい♪←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆...学生は制服が私服なのぉお!!←ぇ



なんとなくコスプレを齧る程度にUPしてみましたっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←

撮影会っぽぃものの内容予告ミニっぽぃもn♪(タヒ

っといったところでしょうかっ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

んっと…制服コスプレ(*゚∀゚)ゞデシ!!(ぇ

もう内容のネタバレの領域をこぇているではありますが、きにしなぁ→ぃっ(* _ω_)...アヒョ

今回おこなったコスプレの正解を含むちゃんとした内容(←)を

近日、いっぱいUP+報告できればぃぃなぁっと思いますデ―d(゚Å゚o)―ス!

気長にお待ちくだされっ( ゚_ゝ゚)ノ ホイ

にゃはっ

っとなぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ(脳みそ沸いた


―――オリコントップ10ロリコントップ10に聞こえた件。
 もちろん1位はam…(自重
萌はぃろぃろ重症です。。。Orz涙

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
沸いてる脳みそに救いの手を(笑
PR

☆...萌、参上っε=(ノ*´Д`)ノ



一週間の無気力症候群がら無事脱出し⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ



元気120倍の萌であります(*゚∀゚)ゞデシ♪<お久しぶりですっ

どんだけ放置してんねんっ!って感じですよね(* _ω_)...アヒョ

来週は頑張って更新するんだぁああああ(たぶん。ぇ

明日は撮影会なので

元気いっぱいでのぞマなけばっ!!っとヤス様の曲を聴いて

テンションをあげて準備をしているところでありますd|`・∀・´d|デス♪

にこにこ笑顔なのでありますよぉ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ♡

今日は、部活の帰りにアン団子を買ってっ

アムアムしているとっお口の周りに付いていたらしく

鏡を見たときに気付きましたであり(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b

今までこのまま歩いていたのかと思うと恥ずかしかったれしゅっ(´ДÅ)ょゎょゎ

激ウマシだったからまぁ、いっか


―――ここで問題っ♪画像の持つ意味はなんでしょうかっ(*´∀`*)
真相は近日報告いたします(*`・ω・)ゞデシ

☆...スク水やっほぃ(´皿`●)ぇ

 


最近スク水がプチMyブームです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ(時期はずれw

自分で着るのは遠慮したいのですが、(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)♡

登下校中の小学生をつかm…(自重×100

シドの吉開学17歳(無職)を聞いてからこれまで何かと可愛い仔などを見ると

「少年法に基づき、保護されてるから…」

っと頭の中で∞ループをしt…(タヒ←

っていうのは冗談で、この時期のスク水は特価&セールで学生にも買える!!!

ということで夏に向けて買っておこうかなぁっと考え中なのであり(*´∀`)ノマァ―――シュッ

きっと、その時期までにはむっちり(…の予定)なので

買っても問題ないかと(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン★ぉぃw

さすがにスク水を作るという高度な事は萌できませんし、、、

というより、萌もともと不器用なのですよぉ(*´ω`)ゝ ハイ

だからコスプレを完全自作とかはできないタイプであります(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

手直しとかその程度しか絶対無理ポ\(^0^)/

取り合えず、今度のガンダムOO映画公開に向けてフェイトのコスプレを調達しなければ…

ぁあああ、萌のお年玉さんさようならぁ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

でも可愛いものを着れるというのは素晴らしい事だから…まぁ、いっか


―――最近、口調とかすぐ影響されやすい体質になった件。
 

☆...ドゥなのシリーズⅡヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←






今日は宿題が終わらないから更新できないだけだもんっ…

わざとじゃないんだもんっ、、、

萌悪くなんだもん…いっぱい頑張ってるんだけど

英語わからないんだもんっ(;ωノ|柱|。。。




もぇ

☆...こばと。はかわいすぐる^q^



今日はBS2で、こばと。ツバサクロニクルを拝見しましたぁ(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

もぅっこばと。のいおりょぎカワュィ(*ゝ_●・)σ かわいいっ ♡

リボンを耳にされて「メルヘン過ぎるっ!」ときれているトコロで

何故か一人でギガント萌え萌えしておりましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪

ということで、↑いぉりょぎ

を描いてみましたです(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

で、、、そんなこんなしていると

萌の大本命・・・

神谷浩史キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

可愛いっていうかカッコいい(●´艸`)

もう、今日のこばと。で一週間寿命が延びました(* _ω_)...アヒョ←

ティエとはまたちがうツンデレ感のない素直な可愛さっ(・∀・)イイ

1月10日からはテニスの王子様全国大会編も再放送される模様( ゚_ゝ゚)ノ

みなければっ!!萌の忍足様まってt(タヒ

明日は宿題を終わらせて、新コスプレの創作にかかろうと思いますです(*´ω`)ゝ

―――女の子でも興奮したら鼻血がでます。(ぉぃw

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
ランキング参加中★ポチッとお願いします!
白ニーソ←ニーソ同盟

[07/12 ゆい]
[06/27 蓮歌]
[06/19 蓮歌]
[06/19 にぃた☆]
[06/13 にぃた☆]

HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/17
職業:
高校生
趣味:
コスプレさん(*´∀`*)
自己紹介:
メイド・地下ドルに憧れて只今、修行中な高校生であります((*゚Д゚)ゞ☆夏休みは自宅で一人アニメ鑑賞会なのですっ(・∀・)/ ハーイ←

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]