忍者ブログ

☆...Moe Dream

地下ドル・メイドさんに憧れる二次元溺愛中な高校2年生、痛い仔「萌」のBLOG(`・ω・´)ガンダムOOのティエリアに本気で恋しているのでありますヾ(´▽`*)ゝあーい♪←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆...これでも現役女子高生でFu★(* _ω_)




遊びに行って来たのらぁヾ(´▽`*)ゝあーい♪

今週の日曜日はテストの打ち上げとしてお友達と遊んでまいりましたっ☆

お買い物してっお買い物してっお買い物してっ(●´艸`)←

アルバイトのお金でお洋服を買って

31でスモールダブルを食べてぇ

アニメイトに行ってはまっている小説の3巻目と薄桜鬼のクリアファイルを購入

またお洋服を見てまわったのですが、あんよが痛くなったので

マックでシェイクを飲んだりしながらガールズトークをしましたぁ(`・ω・´)ノ ァィ

とっても楽しかったのでありますよぉ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

女子高校生は会話をはじめたらとまらないのであり(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

あんな事からこんな事っはたまたオタクちっくなお話しまで

お話ししても離し終えれないの( ・_ゝ・)ゞデスッ

女子高生は正義!(ぇ


PR

...中間考査ォワタ\(´`)/



テストが終わたぁ\(´`)/
今週の土日は
自由だょぉ(嬉O□o★)/

と言うことで、土曜日は午後から
1人コスプレ撮影でもしようかなぁ…と
模索中でありますっ(≧∇≦)

日曜日はお友達とお買い物に
出掛けるのらぁ(´・ω・`)
お洋服買うためにっ
アルバイト頑張ったのだ
もう今からウキウキしてます♪


にゃぁにゃぁ/ω`★←



☆...痛い仔だなんて言わせないっ(`・ω・´)!!



コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!

GW最終日、最後までゴロゴロで通した萌でありマ━d(´∀`〇)━ス!!!←

今日は、ゴロゴロしながらDSiを片手にテニプリの乙ゲー

学園祭王子様モアプリを全クリするべく

仁王様をはじめ色んな王子様方と恋愛して参りましたっ(`・ω・´)ハイ!ぇ

萌にはもう、忍足様という心に決めた方(←)がいるのですが、

今日、新たなかたを溺愛してしまいました、、、その方こそ・・・


仁王雅治

溺愛してしまった証拠に、無意識のうちにイラストまで作成。。。←

今日、初めて実感したのは、

萌は「方言」萌えなのだということであります(*´ω`)ゝ ハイ

ツンデレ・ドS・眼鏡

萌えは昔から自覚しているのですが、

方言もΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!特に関西弁と九州弁は最高であります(*`・ω・)ゞデシ

☆...ぅん!トロロっていぅのっ←





どぉどぉ、ろぉおおおおお!!!!!!ぇ

5月ですっ!さつきチャンとめいチャンの季節ですっ(゚ω゚)(。_。)ウンウン

っということで、タイトルはト●ロ。そう、トト●です(*`▽´*)ウヒョヒョ

めいちゃんの舌ったらずが可愛くて、毎回勝手に悶えてます(´Д`).∴カハッ←

個人的にめいちゃんが初めてトトロに会いに行ってお腹の上で寝る前にっ

トトロが自分で自己紹介しながら叫んでるのが好きでFu☆ぉぃw

めいちゃんかぁぃぃなぁ(●´∀`人´∀`●)スリスリ♥

ツインテールがまた萌え萌えキュンですなぁ┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスギッ


上の女の子3人と思われる人々の顔以外が載ってる画像はなんだって?

プリクラです。

真ん中の太ましいのが萌ですね( ゚_ゝ゚)ノ ホイ

よく、女装子みたいと言われるのですが一応れっきとした「女の子」です(`・ω・´)

でも…女装子の方は皆さん綺麗なので悪い気は全くしないのですが(゚ω゚)(。_。)ウンウン


☆...復活したぞコノヤロッ∩・д・∩



ε=ε=(っ*´□`*)っタダァァァァマァァァ!!!!!


もひょひょっ♪もひょひょひょひょっ♪
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ←

久しぶりの更新だぁああああああああああああああああああああぁっい♡黙

1ヶ月ぶりの更新ですなぁっ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

こんなに放置して、死んだかと思った?

何とか干からびながらも生きてましたっヾ(´▽`*)ゝあーい♪

晴れて萌も高校2年生っァィ(。・Д・)ゞ

JKライフを楽しんでいたらいつの間にかこんなに期間が。。。Orz汗

コスプレしても写真撮るだけで載せてないから溜まっちゃってるわけで…└|・・;|┐

これからちょくちょくウpしていこうと思いますですっ(*≧∇≦)ノハーイ

高校2年生になったあかつきに、

顔出し解禁!

・・・なんて出来ませんナィ(・д・ = ・д・)ナィ。

JK2になったからって言って顔が変わるわけではないのですっ(ノω・、) ウゥ・・・

沼顔沼顔なのですっ|゚´∀`゚) キモイッテ…

少しでも可愛くなれるように努力をしているつもりなのですが、

痩せないことには何もはじまりません( ゚,_¨゚)´,_¨`)゚,_¨゚)´,_¨`) ウムウム

っというわけで、今年度も例のごとく「ダイエット」を推進するであります(●´艸`)<ムリポ←

・・・・・・・きょ、今日のアイスとぽたぽた焼きはノーカンなのですっ!!!;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)汗

今回のコスプレ衣装は、金色のコルダでFu☆

新しいゲームが出た時に触発されて撮りましたぁ(・∀・)/ ハーイ

あ、あんよが太ましいのは、今更だぁああああいいいい!!!。。。ρ(-ω- ) イジイジ←

っという訳で、また更新頑張るのでちょいちょい、期待してくださいっ(ぉぃ



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
押してくれないとっ萌泣いちゃうもんっ(ノω・、) ウゥ・・・

 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
ランキング参加中★ポチッとお願いします!
白ニーソ←ニーソ同盟

[07/12 ゆい]
[06/27 蓮歌]
[06/19 蓮歌]
[06/19 にぃた☆]
[06/13 にぃた☆]

HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/17
職業:
高校生
趣味:
コスプレさん(*´∀`*)
自己紹介:
メイド・地下ドルに憧れて只今、修行中な高校生であります((*゚Д゚)ゞ☆夏休みは自宅で一人アニメ鑑賞会なのですっ(・∀・)/ ハーイ←

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]