忍者ブログ

☆...Moe Dream

地下ドル・メイドさんに憧れる二次元溺愛中な高校2年生、痛い仔「萌」のBLOG(`・ω・´)ガンダムOOのティエリアに本気で恋しているのでありますヾ(´▽`*)ゝあーい♪←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆...テストは外っ萌ぇは内ぃいい!!←



 
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*゚Д。*)こん!!!


毎回おなじみの登場パターンであります(● ´艸`) デ ス←

今日は節分という事で豆まきをして、恵方巻きを食べて

満腹+MGご機嫌なのでありますよぉ(・∀・)/ ハーイ♡

久しぶりの「まとも」な更新…っということで本日到着した「キャンドル」を

ご紹介し(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b★

板チョコキャンドル×と、チョコクッキーキャンドル(熊さん)×

に一目ぼれをして即効「買い物かごに入れる」をクリックしてしまいました(*´∀`*)w

何せ画像の熊タンが萌にお家に呼んで~♥っといっていr(タヒ

っていうのは冗談でもうすぐバレンタインデイっ♡

女の子の大イベントの中の1つに入る行事が間近ということで購入させていただきましたっ♪

毎年、友チョコとかでいっぱい貰って皆様飽きられている模様なので…

今年はちょっと変わったモノを、、っという発想からであります((*゚Д゚)ゞ ハイ!←


…作っても失敗して大ダメージを受けるのが怖い。


っということは決してありません!!!ないんだってばぁああああ(ぉぃw

胃袋に自身のある方は是非萌の実験台…基、プレゼントを受け取ってくださいです♡ぇ


―――学校の遺伝子のお勉強で「ホモ接合対」を習いました。←
 

PR

☆...ケロロ軍曹だぁ←





サボリ’Sもぇ←黙
怖い話のアニメに
ケロロ軍曹の声優さんが
骸骨キャラを担当してたぉ
今からこばと。と
ツバサクロニクル見ながら
宿題をするでぁります

あ、明日こそは更新を…(たぶん





☆...チョコレートまみれになる時期。ぇ



ぉこんばんわぁ~(*゚∀゚)ゞデシ!!ぇ


最近漫画や雑誌更には同人本(ぉぃw)を買いあさっている萌ですっ(●´艸`)♪

今日は加藤和恵さんの「青の祓魔師」という

漫画を買ってまいりましたぁっ(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

↑画像はココ何日かで買った本の一部であり(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b♡

雲ツナの雲雀のツンデレ+可愛さに鼻血がでそうになりm(自重

KERAには↑の公式でもあるアニメREBORN!のEDを歌う

SuGの武瑠タンとメガマソの涼平タンがぁあああああ(ノ≧▽≦)ノ

1月号には本郷奏多君も素敵だったんだぉおおお(´゚艸゚)∴ブッ(

いつか萌も端っこでいいので、KERAのスナップ写真に載ってみたぃなぁ・・・とおもいまs(タヒ

あΣヽ(゚Д゚○)ノそういえばっ

公立高校の推薦入試がもぅそろそろありますですねっ(ん?

去年の今頃、萌もお勉強頑張っていたであります(たぶん。)←

世の受験生さんファイト、おー!でありますよぉ!(*´ω`)ゝ ハイ

ではでは、今日はこのへんで(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!♥

☆...ぉ値段以上っニ○リッ(*´▽`)ノ♪




昨日の日記を見て

とてつもなく反省している萌であります| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

でも…まぁ、いっかなのでありますよぉ(ぇ

ただいまワケぁりアニマル大図鑑を見ながら更新をしております((*゚Д゚)ゞデシ!

ペンギンの子供のかわいさに鼻血がでそうです(´゚艸゚)∴ブッ(タヒ

鼻血といぇば、日曜日のテニプリ(NHK)に忍足様がぁあああぁあああああ!!!(黙

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

てか、跡部ぇ♪が試合終了後の忍足様の肩をポンポンとっ…忍あt(自重

もぅもぅっ塚リョにしかみえないんd(タヒ

基。素晴らしい青春をしているなぁっと思いましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←

リョマたんの可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

ツンデレ

ティエリアもイザークもリョマたんも

萌の生命力となっておりますっ(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

萌え~を通り越してもきゅもきゅで鼻血がぶーであります(・∀・)/ ハーイ

ツンデレは世界を救う!可愛いは正義!

を萌の教訓として明日も頑張りますですっ(o´ω`o)ぇw


―――プラナリアを飼ってみたいんだぉ(*´ω`)ゝ ハイ

☆...理科の授業での新知識



|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

またまた、かなぁ~りお久しぶりな更新であります(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

本当にちゃんとしなよ!という感じです。←((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))

明日からは頑張るもんっ(*´∀`*)<たぶん(タヒ

最近は、特に変わったことは無かった(と思う。)のですが、、、

あえてゆうならば・・・テストが始まる\(^0^)/オワタ

学年末考査ぁ~~~((○(´Д`)○))ヤダヤダ

その話はまた明日っ( ゚д゚)ノシ サラバジャー(ぉぃw

題名の内容もきっと明日書くよっ!!うん。(きっとだぞぉ~←





04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
ランキング参加中★ポチッとお願いします!
白ニーソ←ニーソ同盟

[07/12 ゆい]
[06/27 蓮歌]
[06/19 蓮歌]
[06/19 にぃた☆]
[06/13 にぃた☆]

HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/17
職業:
高校生
趣味:
コスプレさん(*´∀`*)
自己紹介:
メイド・地下ドルに憧れて只今、修行中な高校生であります((*゚Д゚)ゞ☆夏休みは自宅で一人アニメ鑑賞会なのですっ(・∀・)/ ハーイ←

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]