忍者ブログ

☆...Moe Dream

地下ドル・メイドさんに憧れる二次元溺愛中な高校2年生、痛い仔「萌」のBLOG(`・ω・´)ガンダムOOのティエリアに本気で恋しているのでありますヾ(´▽`*)ゝあーい♪←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆...見ないと死刑なんだからっ!【コス】




 

あ、アンタ何か…

―――ご主人様っなんて読んであげないんだからぁっ!




何といぅか、衝動的にハルヒのコスプレがしたくなりましたぁ(・∀・)/ ハーイ

ということで、撮影開始っ♪(o´ω`o)


涼宮ハルヒ

ツンデレ

ツインテールっ?!


という結論(?)になったのでいつものようにツインにしてみましたぁ(●´艸`)ぇ


涼宮ハルヒのコスプレ


という文字だけ凄い時間がかかりました(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ぉぃw

我ながら凄くがんばった(* _ω_)...アヒョ←

ホッペいっぱい膨らまして指とったら

変顔なのであり( ゚∀゚)ノ゙ まぁ―――――――――――――――――スゥ☆


―――い、一回だけよ、、、、ご主人様っ///

PR

☆...さ、お出かけしましょぅっ(・∀・)/☆



非常階段でかくれんぼがしたいでありますっ!


今回は私服公開第2弾でありますっヾ(´▽`*)ゝ<コスプレじゃねぇw

この私服はぁ、、、ワンピースなので走れるという特権がっ(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ぇ

下はピンクのフリフリになっているでありますよぉ♪

ロリィタさんっぽいのですが、甘すぎないので普通に私服で活用中ですっ(●´艸`)★


ALGON QUINS

という萌の大好きなブランドさんでありますっкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё

ツインテールがもうチョッと伸びればもう少しはマシになるのかな??<苦笑



―――ぺっタンなひんぬ~がちょっと有るように見えるっ!!(。-∀-)ニヒ♪
あくまでぺっタンが有るように【見える】だぉ(´ДÅ)ょゎょゎ

☆...今夜のメニューは鰤大根であります(*´∀`*)ぇ



 
―――鰤大根はぉ嫌いですかっ?

このブログでメイド服をUPしていない事に今更ながら気付きましたっ(*゚0゚)ハッ
 
お粗末な画像で申し訳ありませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

身体ムッチムチなのですρ(・ω・、)イジイジ

アイス、、、明日からチョッとだけ我慢しますですっ(´;ω;`)ウゥゥ

目指せ萌え萌えな完璧メイドさんなのであります(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)♥

   ひ、貧乳はステータスだぁぁぁぁ!!(ぉま


☆...お兄ちゃんっ遊びに連れて行ってっ?(o´ω`o)



お兄ちゃんっ♪お買い物行こうよぉ(●´艸`)

萌の私服公開なのでありますっヾ(´▽`*)ゝあーい♪

胸元にリボンがついているものが大好きなのですっGOOD☆( ゚Д゚)b♥

ちなみにこの服は『尻尾』と『ネコミミ』が(*゚0゚)ハッ

こういう服を着ていると外人さんから呼び止められる確立がたかくなる((*゚Д゚)ゞデシ

竹下・秋葉の外人さんはロリィタやゴスっ格好好きさんが多いのです(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)



―――最近、クローゼットの中がピンク色になりつつあるです。。。

☆...萌から皆様への感謝のきもち(●´艸`)



いつも萌のブログを拝見・コメントしてくださる

ご主人様、お嬢様この度は

残暑お見舞い申し上げます。

今回は新作コスプレ

CLANNAD夏服

でのご挨拶とさせていただきましたっハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

届いたばかりで「完コス

ではないのでありますっ(*_ _)人ゴメンナサイ↓

追々またUPさせていただくでありMД━(*´艸`*)━SЦ♪

これからもまだまだ未熟な萌ですが

一人前のメイドさんになるまでよろしくお願いしますですっ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



 
―――次回のコスはメイド服の予定です。。。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
やっと本格的なコスのUPに辿り着いたぁ♡←

アイスを食べて夏バテ防止
おこないましょうっ!!(ぇ
 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
ランキング参加中★ポチッとお願いします!
白ニーソ←ニーソ同盟

[07/12 ゆい]
[06/27 蓮歌]
[06/19 蓮歌]
[06/19 にぃた☆]
[06/13 にぃた☆]

HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/17
職業:
高校生
趣味:
コスプレさん(*´∀`*)
自己紹介:
メイド・地下ドルに憧れて只今、修行中な高校生であります((*゚Д゚)ゞ☆夏休みは自宅で一人アニメ鑑賞会なのですっ(・∀・)/ ハーイ←

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]