忍者ブログ

☆...Moe Dream

地下ドル・メイドさんに憧れる二次元溺愛中な高校2年生、痛い仔「萌」のBLOG(`・ω・´)ガンダムOOのティエリアに本気で恋しているのでありますヾ(´▽`*)ゝあーい♪←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆...お兄ちゃんっ、萌コレ恥ずかしいよぉ///

 


(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッニパッ

―――おにぃちゃんメイドさんが好きなのぉ?…

先週の④連休でお暇な時間にコスプレ整理をしましてっその時撮った写真ですっ

このメイドコスも冬のコスプレには向かないので圧縮袋行きかなぁっと検討中でありますっ☆

メイド服は半そで率がかなり高いので

冬は少し不便ですねっ(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・

白ニーソや黒ニーソも厚手のものが必要にっ。。。(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

これからの1ヶ月ぐらいしばらくお菓子を我慢しなければいけないような気がします

でなければお財布が大変な事にっΣΣ(゚д゚lll)涙

よし、毎日ブラックサンダー1個(30円)だけにするおっ((*゚Д゚)ゞ <ムリポw

ファイト、おーであり( ゚∀゚)ノ゙ まぁ―――――――――――――――――スゥ☆

以上っ、ちょっとだけツインテールが長くなった萌でしたっ(●´艸`)♡

PR

☆...ロボットにへぇ~んしんっ!ぇ



※ロボットが萌です。←
ハロウィンなのにお菓子くれなかったからイタズラしにきちゃったぁっ(*´∀`*)ぇ


昨日はハロウィンというところで何処へ遊びに行っても

コスプレィヤーさんがたくさんいたであり(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

外国の赤ちゃんの仮装はお持ち帰りをしようかと本気でおm(タヒ

残念ながらお持ち帰りはできなかったのですがっ

ティンカーベルの格好をしたハーフの女の子と一緒に写真を撮りましたぁ(*´∀`*)

後でお友達に原像してもらわねばっ!!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

画像は適当にとったお写真を司令官様が加工してくださいました((*゚Д゚)ゞ ハイ!

加工が凄くて初めて見た時はしばらくただ呆然としてたぉ(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

萌がめぃめぃした画像の題名は

「萌のロボット化」

まんまな様な気もしますが、、、まぁいっか☆ぇ

以上っ萌がロボットになったらこんなになるのかなぁっと

妄想㊥の萌でありましたっ((*゚Д゚)ゞ<萌はヴァーチェがぃぃぉ♥ぉぃw


☆...にぃにっ一緒にっ、、だめっ?



(´∀`∩<ハニョーン


12時間異常の冬眠潜伏期間から目覚めましたっ(・∀・)/ ハーイ←

寝すぎてお目目が腫れハレ愉快な感じですっ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

そんな萌の状況を司令官へお伝えした所っ

写真をすぐ撮って送ること。

という、寝起きボケボケの萌にさっそく指令が通知がきましたぁ(o´ω`o)

コスプレじゃないけどいいのかなぁ?と思いつつ

ボーっとしながらお写真を撮って送ったところっ


寝起きがロリロリで萌えーーー♥

っとのことでした、、、ΣΣ(゚д゚lll)

ほ、本当なのでしょうか。。。(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・

ただの寝起きなのですがっ…寝起きだから普通にジャージですしっ。。。

寝ぐせで髪の毛もグチャグチャでお目目トローンですしっ。。。。。

萌えはイロイロあるのだなぁっと思う萌なのでしたっヾ(´▽`*)ゝあーい♪

今日も1つ冬眠前にお勉強した(*゚∀゚)ゞデシ!!←ぇ

☆...にぃにっ強くしたら痛いぉ(ノω・、)



にぃにっ萌の背中押してぇ~?
 あぅ、、、痛いぉっ(ノω・、) ウゥ・・・


先日お伝えしておりました撮影会後、テレビであっていたでストレッチを一人でして

身体が極端に固い萌は当然ながら腰を痛めました(笑)

今回はそんな悲劇(?)の撮影会後まだ健康的だったお家での萌の体操服をUPさせていただきますっ★

コスプレと言っても普通の体操服でありまして、、、

萌的にはコスプレには見えないっ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

司令官の「背伸びしないで15才らしい感じが出るように撮りなさぃ!!」

っとの一言で背伸びしていない素の体操服の掲載を決定いたしました(●´艸`)

トータル全て萌の現在進行形使用物であり( ゚∀゚)ノ゙ まぁ―――――――――――――――――スゥ☆

勉強机も全部ですっ(・∀・)/<机に乗ったらだめなんだぉ♪←

萌は全然萌えないよぉぉぉぉおおおおおおおお・・・orzw

ブルマとかだったらもうちょっとコスプレぃな感じがしたとは思うのですが・・・

残念ながら萌の学校は普通のハーパンなものでっ(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・

でも・・・まぁ、いっかっ★(⊃∀`* )エヘヘ←

たまにはリアルチックなものでもいいのかなぁっと思いますっ(o´ω`o)

リアルすぎてシューズの汚れ方がカオスな部分はご了承くださいですよぉ(ぉぃw




―――にぃにぃっ痛いよぉ…もっと優しくしてっ、、、萌固ぃんだからぁっ


☆...ご、ご主人様っヽ(*゚ω。)ノぇ【コスプレ】





撮影会無事\(^0^)/オワタッ

今回はお遊び感覚だったので50枚ほど撮影していただきましたぁ<(_ _*)> アリガト★

撮影会後BLOG用を司令官から撮っていただきましたぁヾ(´▽`*)ゝ




―――撮影後司令官様が多忙な事を承知の上で

図々しくも萌に携帯で上手に写真を撮る方法を教えてください!!

っとお願いしたところ、こころよく教えてくださいましたぁ(*- -)(*_ _)ありがとですっ

度々萌のBLOGでも話題にあがる「司令官様」は謎の男性なのでありますっ!

ご紹介するならっ、年齢は20代後半から30代前半…

とてもお優しい方なのでありますよぉ(・∀・)/メイドさんやっ写真やアニメやetc...

とにかく何でも知っていらっしゃる方でぁり(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

萌にアドバイスや情報交換などいつも重宝…(タヒ させていただいておりますっ(*_ _)人

写真撮り個人指導では色々教えていただいたのですっ(´∀`)ノ

とにかく自撮りの方法を中心にたくさん教えていただいたのですが…


萌のちっちゃい頭で全部覚えられないっ(* _ω_)...アヒョ←


ちっちゃい脳なりになんとなーーーーくは理解できたのですが...orzゴメ

んっとぉ、萌がいろいろお勉強させていただいた結果

人にはそれぞれ美しく(?)可愛く見える角度が存在してる!

っということなのであり( ゚∀゚)ノ゙ まぁ―――――――――――――――――スゥ☆

それをふまえて自分でも撮影できればもっと素敵なものができるのでは無いかと…

2枚目は頑張って自分で撮ってみましたぁ(・∀・)/ ハーイ

1枚目の司令官作のお写真に比べたら全然ではありますが、、、、、

ちょっとはましな撮り方になったかなぁ?(。・ω・。)<光の加減とかっ★

これから、もっともっと頑張ってちょっとでも萌えに近づけるように頑張るであります♪

いや、ソレにしてもっ萌の【アンヨ】がっアンヨがぁぁああああああΣヽ(゚Д゚○)ノ!!

軽く詐欺ですね詐欺( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(ぇ

本物の萌のアンヨもロリロリアンヨにできるように脱・ムッチリ!

アイス我慢して頑張る(・∀・)ゞデシッ!!…たぶん。笑



------胸元が寂しく感じるのは萌だけかな・・・ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

 
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
↑ポチリン♪していただけると萌の励みになります((*゚Д゚)ゞデシ!

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
ランキング参加中★ポチッとお願いします!
白ニーソ←ニーソ同盟

[07/12 ゆい]
[06/27 蓮歌]
[06/19 蓮歌]
[06/19 にぃた☆]
[06/13 にぃた☆]

HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/17
職業:
高校生
趣味:
コスプレさん(*´∀`*)
自己紹介:
メイド・地下ドルに憧れて只今、修行中な高校生であります((*゚Д゚)ゞ☆夏休みは自宅で一人アニメ鑑賞会なのですっ(・∀・)/ ハーイ←

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]