忍者ブログ

☆...Moe Dream

地下ドル・メイドさんに憧れる二次元溺愛中な高校2年生、痛い仔「萌」のBLOG(`・ω・´)ガンダムOOのティエリアに本気で恋しているのでありますヾ(´▽`*)ゝあーい♪←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆...BLEACH・新テニプリっ新刊※ネタバレ有



BLEACH【40】/新・テニスの王子様【1】

本日の部活帰りにセブンイレブンに寄ったところ...


アッタァ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!

ブリーチとっテニプリの最新刊っキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ♥

周りの目など気にせずにお友達2人で立ち読みをしてしまいましたっ(ぇ

少しだけネタバレを含みますが感想を書かせていただきますっヾ(´▽`*)ゝ♪


  まずはBLEACHの萌的チビ感想っ☆...
 【ウルキオラ】の表紙ということで一人うほぉ♪wっとなっておりましたっ←
今回は雨竜とウルキオラの黒い羽が素敵でしたぁ♡
ウルキオラに黒い羽はえて相変わらずドSでっかっこよさ5割り増し♪で、
雨竜の手がもげたぁぁぁああああ!!( ; ロ)゚ ゚
ウルキオラに立ち向かう雨竜はかっこよかったけど、、、、、、
手っ手っ・・・(泣)超いたそうっ…眼鏡いいっ(ぇ
いちごは胸にホロウみたいな穴開いたし。。。続きがきになるぉぉぉぉぉおお!!!



...☆続いて新・テニスの王子様の萌的チビ感想
新テニスの王子様、、、やっとキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
待って、待って待ち続けましたっ!!!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
出だしから色々波乱万丈っ大好きなキャラが総集合して
テニスボールの争奪戦っ!!リョマたんが居ないっ(-公-、)シクシク
っと思ったらっ、、、やっぱりド派手な登場っ♡落とした一個を自分のものにっ♥
初っ端から、、、
リョーマ×手塚ぁぁぁあああああ←
まぁ、それは置いておいてっ。。。。
対戦表色々仕組まれておりましたねっ・・・
リョマたんの相手はギリギリ隠されてあったので解らないのですが
萌的に多分・・・【跡部様】かと思いますヾ(´▽`*)ゝあーい♪
名前他の欄にも無かったのでっ★


とにかく二冊ともとっても面白かったっ!!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

テニプリがまた始まった事に萌は大感激で涙がっ(´ДÅ)ぇ

テニミュもこれで再びっ♪薫役に柳下大君選ばれないかなっ♪

っと密かに期待しておりますっハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

ちなみに萌が好きなキャラはぁぁああああ。。。

テニプリ♥忍足侑志
BLEACH♥朽木白哉

眼鏡にドSは最高でありますっ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

以上萌のまとまり無い感想でありましたぁ(*´∀`*)


―――ジャンプは納豆女子にとって聖書である。ぇ
 
 
PR

☆...KAITOのドSホイホイ(o_ _)ノ彡☆ポムポム



カイト兄ドM加減に思わず噴出してしまいました(´゚艸゚)∴ブッ

ヴォカロは数々の名作(?)を残していますが、、、、、、、、、、、、、

久しぶりにネ申作がキタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!

カイトがっ・・・・カイトがっ・・・

ご主人様ぁぁぁあああああ♡
って(タヒ


勝手に一人でモキュモキュしている萌でありましたぁ(*´ω`)ゝ ハイ

☆...漫画の感想パスタぁぁああ!w



ぱすたぁぁぁあああああああああ!!!ぇ

今回は萌の大好きなヘタリア1・2巻の感想をお伝えしますっ♥

ネタバレ多少OKの方はこのまま読みすすめてくださいっ((*゚Д゚)ゞ

まず1・2巻共に言える事はぁ。。。


日本可愛い。(タヒ

一巻はっ3233
ページの日本の照れ照れなトコロが(っ`Д´)っ:∴

文明開化の日本にとってドイツやイタリアのように

何も無いのにっ上半身裸で夏を過ごす

というのは衝撃が強かったようで、、、、恥ずかしがっている日本に
モキュモキュw

やっぱり母国というのは可愛くかいてしまうものなのでしょうか。。。

2巻目の萌の
お気に入り☆はっ

3637ページですっ(・∀・)/ ハーイ

ギリシャとトルコによる日本強奪(?)戦は最高に面白かったでありますっ

結局最後は日本の。。。。可愛さで(ty

というような感じであります
(どんな感じじゃ。


結局は
ヘタリア最高っと言う事

が伝わればいいなぁっと思います(o_ _)ノ彡☆ポムポム


―――――日本の可愛さは世界を救う!。。。。のか?

☆...アイマス作業妨害BGM←

やっとブログ作りもほとんど終わったでありますっ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

と、いうことで…オタク日記

の幕開けです(*っ´Д)っYO(ちょw

17日PM10:30~18日AM1:30までかかったBLOG基礎作り…


原因はTHE IDOLM@STERの作業妨害(ぇ



某笑顔動画にて作業用BGMを聞きながら頑張ろうと思い

アイマスを検索。。。さっそく良さそうなものをpart1から聞き始めたのですが、、、

作業できねーw


2、3曲目あたりから萌も一緒に歌っていたであります( *´艸`)クスクス

やっぱり千早っちの歌声は最高だと思うのですっ(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)うん

アイマスは演歌も、くにうたもあるので面白いですよねっ(。-∀-)ニヒ♪

カラオケに行きたくなったんだぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!←

カラオケはもちろんアニソン祭りでおねがいしますっ( *´艸)( 艸`*)ププッ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
ランキング参加中★ポチッとお願いします!
白ニーソ←ニーソ同盟

[07/12 ゆい]
[06/27 蓮歌]
[06/19 蓮歌]
[06/19 にぃた☆]
[06/13 にぃた☆]

HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/17
職業:
高校生
趣味:
コスプレさん(*´∀`*)
自己紹介:
メイド・地下ドルに憧れて只今、修行中な高校生であります((*゚Д゚)ゞ☆夏休みは自宅で一人アニメ鑑賞会なのですっ(・∀・)/ ハーイ←

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]