忍者ブログ

☆...Moe Dream

地下ドル・メイドさんに憧れる二次元溺愛中な高校2年生、痛い仔「萌」のBLOG(`・ω・´)ガンダムOOのティエリアに本気で恋しているのでありますヾ(´▽`*)ゝあーい♪←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆...神谷病重症患者(゚ω゚)ノ ハィ





ほぎゃぁあああああ!!!!!!!!!(黙

この何日かお家から出ていない萌ですっヾ(´▽`*)ゝあーい♪ぇw

連休とかは部屋から出たくなくなる件。

引きこもりの典型的な性格ですねっ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン<根暗

只今、偏頭痛と格闘しながら↑写真の漫画を読んでいます(●´艸`)

㊧は宮廷神官物語
㊨の二冊は青の祓魔師【エクソシスト】

でありますっァィ(。・Д・)ゞ☆

宮廷神官物語は角川ビーンズ文庫も全巻集めているほど大ファンな文庫が

絵師さんもそのままで漫画家になったということで

見つけた瞬間飛びついてかいました(・∀・)/ ハーイ←

醗酵作品ではないのですが醗酵乙女な萌的には涎が出るシーンがいっぱい♥(タヒ

青の祓魔師はイラストの感じが萌好みだったので買ったのですが

中身も超Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

服もどことなくゴシックやヴィジュアル系要素を含んでいて

がっぽり嵌らせていただきました(*`・ω・)ゞデシ♥

眼鏡…ぃぃよ弟くんっ雪男ぉおおおおおお!!!(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)<好きぃ



関係ないけど、眼鏡見てたら…ガンダムOOのティエリア思い出して

作ってしまった(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ(ぉぃw

神谷かつティエかつ有定会長

衝動的に作ったから透明化が適当ですがっ。。。。Orz…汗;


ティエリアぁああ俺だぁああああ結婚してkr――自重

皆さん、引き篭もりをして脳みそが完全に沸いているので

しばらく萌に近づいてはいけませんっ!!

またはのフラグを立てなければっΣΣ(゚д゚lll)

みんなぁああああ逃げてぇええええええええええええヽ('A`)ノ<黙
PR

Comment

無題
  • みと
  • URL
  • 2010-03-08 14:00
  • edit
青の祓魔師の方は、
確かもう3巻発売されてたよね♪

萌ちゃんはゆっきーが好きなのか!
無題
  • にぃた☆
  • 2010-03-11 21:44
  • edit
俺は眼鏡は似合わないからさぁ〜^^;
無題
  • にぃた☆
  • 2010-03-13 17:12
  • edit
『にぃにっ早く押してぇ?萌待ちきれないよぉ…』って・・
押しちまったぢぁンかぁ〜!!(笑

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
ランキング参加中★ポチッとお願いします!
白ニーソ←ニーソ同盟

[07/12 ゆい]
[06/27 蓮歌]
[06/19 蓮歌]
[06/19 にぃた☆]
[06/13 にぃた☆]

HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/17
職業:
高校生
趣味:
コスプレさん(*´∀`*)
自己紹介:
メイド・地下ドルに憧れて只今、修行中な高校生であります((*゚Д゚)ゞ☆夏休みは自宅で一人アニメ鑑賞会なのですっ(・∀・)/ ハーイ←

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]